プロフィール

はじめまして、このサイトを運営しているマット・スミスと申します!

私がブログを始めた理由や、どんな人間なのかを簡単にまとめましたので読んでもらえると光栄です。

人物

1993年4月11日生まれ 28歳男です。

大学卒業後インテリアのサービス業へ就職しました。

新卒から現在も働いていますが退職考え中・・・

趣味・好きなもの

野球観戦:阪神・オリックスファンです。大学の頃は年間50試合くらい球場に見に行ってました。MLBも大好きです。

キャンプ:2か月に1度行く程度。まだまだ初心者です。

漫画・アニメ:休日には2,3冊の漫画は買ってる気がします。おすすめはキングダムです。

ゲーム:PS5は血眼になってアマゾンで先着で購入できました。しかし1度故障(笑)

乃木坂46:アイドルにはまるなんて馬鹿らしいと思っていた学生時代でした。乃木坂のライブ→台風で中止 日向坂のライブ→コロナで中止になるくらいこの趣味に関しては運なし(笑)

DIY:インテリア業界に努めていることもあり、棚や机くらいは自作で作ります!

ブログを始めた理由

社会人になって約5年。

決まった時間に起きて出社し、残業して帰ってくるという毎日・・・

仕事内容も思っていたものとは全然違い、客の家にいって家具の配達をする・クレーム対応などで終わる毎日・・・

あと30年以上この生活が続くのかと思うと、何のために生きてるか分からなくなってきました。

そこで何か変えたいと思い、ブログにたどり着きました!

副業には以前から興味はあり、平凡な人生を歩んできた自分にも挑戦できるかなと思いはじめました。

まだまだ知識はゼロに等しいですが、頑張っていこうと思います。

よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました